バッテリー,ノートPCバッテリー,パソコン バッテリー,互換バッテリー,ノートPC AC 電源アダプタ,バッテリーを低価格,ラップトップ充電池

よく聞かれる問題


Q: 自分自身以外のアドレスを使えますか?

A: 当然です。勘定完了後 あなたの正しいアドレスを教えてください。


Q:他のEコマースサイトに付属免責条項は見なかった。貴社の免責条項はどこでしょうか?

A: 合作する前に 以下の要点を注意してください。
商品を購買してからの30日間以内 条件問わずに返品できますけど運賃は弊社受け持ちません。欠陥がある商品に対して 弊社は運賃を返しません。その代わりに次の出荷運賃の費用を受け持ちます。ご出荷間違いの場合は弊社は商品交換の費用と返品と発生した費用を受け持ちます。弊社はどんな時間およびどんな条件でできたオーダーをキャンセルや拒否の権力が持ちます。


Q: 貴社は大量のオーダーに対して一括処理あるいは運賃値引きを提供しますか?

A: 商品の運賃は総額に一緒になさているから、お客様は割引を受けている。ご商品の値引きは多く買えば買うほど安くしています。

もしお客様は卸売になりたかったら、 service@kkya.jp にメールしてお願いいたします。弊社は24時間にお客様のご請求を処理いたします.


Q: どうやって自分のオーダー状況を知りますか?

A: 通常は同日にお客様のオーダーを処理します、ご注文の追跡番号はその次の日に送ります、週末としたら、弊社は月曜日に処理いたします。


Q: 先まで商品の注文と勘定を全部完了しました、いつ出荷しますか?

A: 一般的にご注文できてから三日間に出荷します。


Q: オーダー変更やキャンセルできますか?

A: もしお客様はご注文を変更もしくはキャンセルとしたら、ご注文を完了してから早めに弊社と連絡してお願いいたします。だけどもしお客様注文する商品はすでに“船積み済“になったら ご変更やキャンセルの請求を受け付けません。


Q: 貴社の返品政策はなんでしょう。もし返品のリクエストがあったら別料金をかかりますか?

A: 弊社は不足額の追納を受け付けません、だが商品の返却の政策がいくつあります。

返金の請求は必ず商品の到着日から15日間以内。
商品を購買してからの30日間以内 条件問わずに返品できます
もし ご商品は品切れとしたら 弊社の財務担当ができる限り早めにお客様と連絡します。
弊社は運賃を返しません。
欠陥がある商品の返品の運賃は全部お客様を受け持ちます。


Q: 私の商品は欠陥がありまして 交換したいけど どうすればいいですか?

A: “弊社と連絡“のサイトをクリックして、メールしてRMA番号を請求して 弊社はすぐRMA付きのメールを返事します、メールの指示通りして商品を返して、弊社は新しいバッテリーもしくは返金を提供できます。


Q: なぜ私は貴社からのオーダー確認メール一切受けったことがありませんか?

A: お客様のメールのゴミ箱をチェックしてあるいは弊社と連絡します。


Q: 確認メールを受けったが、どこで私の商品を追跡できますか?

A: お客様は本国の郵便システムサイトで追跡できます。あるいはこのサイトを使ってくださいservice@kkya.jp


Q:もし商品が30日後問題出たら 何をすればいいですか?

A: お客様は本国の郵便システムサイトで追跡できます。あるいはこのサイトを使ってくださいservice@kkya.jp


Q: www.kkya.jpの領収書は商品の保証に使われますか?

A: いいです。


Q: 私のアカウントのメールアドレスを変更できますか?

A: いいです。


Q: 追加オーダーできますか?

A: いいです。


Q: メールアドレス以外まだ何かサービスセンターの連絡方法がありますか?

A: 電話番号 0345789697 運営センターは香港に設立していて 時差が存在しておりますので。たまたま電話は出れない場合も存在しています。ですからお客様をメールで弊社と連絡することがお勧めです。